江上越工作室 EGAMI ETSU ART STUDIO 

日本、ドイツ、北京で制作する美術家。http://www.gekkanbijutsu.co.jp/category/webarticle/etsu/

番外編《卒業展の舞台裏...》

番外編《卒業展の舞台裏...》

 

 

 

f:id:pandaetsu2:20200308192828p:plain

卒業展設営の前日 

大学のアトリエで担当の先生である劉小東先生が弾丸で急に教室にきて、全作品の総チェック!学生だけでなく先生たちの意気込みも感じます!先生たちにとっても卒展は競演なのです。

右は劉小東 左江上越

 

 

 

 

f:id:pandaetsu2:20200308192841p:plain

私の大きな作品を運んでくれる彫刻家の友人、やっぱり力持ちだった!

 

 

夜中の設営中でなぜかテンション高い同級生と

 

f:id:pandaetsu2:20200308192904p:plain

作品を搬入しているとき 待っている間に変顔

 

 

 

 

大学美術館での設営中 設営は専門スタッフが要望にあわせてやってくれます!

 

 

 

f:id:pandaetsu2:20200308192936p:plain

親身に意見を話す劉商英先生、いつもタバコとコーヒーを片手に優雅に教室に来ます。

 

 

 

 

f:id:pandaetsu2:20200308193001p:plain

 

すべていい思い出です!手伝ってくれたみんなありがとう!